あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

雪の断崖とエビ

もう、何見たか分かんなくなるのでなるべく書くことにした。
昨日見た2本。
f:id:ayumun:20100418234555j:image

アイガーは女最強w
何でお前は凍死しないの?w
つか、カティンに出てたのと同じ女優さんでしょうか?
出てた気がする。
記者さんがいつも将校やってる人でしたがw軍服着てなくて違和感がw
まぁ冗談はさておき、いい映画でした。
つか、ハラハラするから疲れる。
泣ける映画ランキングとかに入ったら俺は日本を見直すw
あと、見終わって思うのは、右京は正しかったってことか。


第9は今のところ、今年最高の1本。
理想の男性はエビのクリスですv
映像に関しては今までのデータの貯蓄でいくらでも映画が作れるんじゃないの?を証明したかと。
映画はやっぱりアイデアが命。
つか、動物と人間以外のモーションに滑らかな動作は必要ないと思う。
そして、やっぱりマリオンの2階の最前は、重低音で手摺がびりびりと音がなるのもまた臨場感があって素敵。
ただ、勿論映画としてSFとして、素晴らしかったんだが、腐目線でも素晴らしかったのを付け加えておくw