あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:29 お兄ちゃん雪山か。あー今年はまだ滑れるよねぇ。俺も週末ちょっと思ったw #
  • 00:36 俺は金持ちになる=幸せって考え方は無くならないで欲しいと思うけどな。 #
  • 11:54 役所の戸籍課は一文字15画以上は断って良いことにしようぜ。せっかく作り手が無さそうな名前をキャラに付けるようにしても台無しだ #
  • 12:02 そういやこれ見てねえ。元の方なら見たいけどな RT @hatebu: 【映画】『アイ・アム・レジェンド』に関する衝撃の事実: Badlands 映画・演劇・音楽レビュー (60 users) bit.ly/co3ozS #
  • 18:13 他局の不幸は蜜の味 #
  • 18:16 火山列島日本に住んでるとこの騒ぎが不思議。まあ富士山が本気出しても太平洋に流れるしジェット気流があるからな。 #
  • 18:18 今年は小麦相場が凄そうだな。…ワインつかブドウって先物あんの? #
  • 18:28 ユーラシアプレートの騒ぎはこれで一段落なら順番的に次は北アメリカプレートかな #
  • 20:41 @mortal_sun 業務連絡。うしのぶさんのチケ申込んだお #
  • 22:20 地方出身なのに住所が一軒家で独身とかむしろ信じたくないよな #
  • 22:22 美しいおみ足でおみ足代を取る #
  • 22:23 ちょ…こないだのMJ、うしのぶさんひどい顔。 #
  • 22:24 ああ誰も動かないのは正月から変わらずなのか。 #
  • 22:30 4月18日にMJで放送したビジュアル系特集のエクステンデッド完全版。全8組20曲を一挙にオンエア!BS2、6月7日(月) 25:05〜(90分間)っておい、6月とか忘れるわ!!寝たチクタクを叩き起して文句を言ってやりたいぐらいだぜ #
Automatically shipped by LoudTwitter