あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 08:55 飲み会超やだおうちかえるおうちかえるおうちか #
  • 12:25 結局まだ北海道の雪山行ってねえなあ。寒いし遠いし、何より湯沢に泊まるとこあるし板が置きっぱだしw #
  • 12:26 今日は眠い記憶が途切れる #
  • 12:41 俺は別に甘味が好きな訳じゃないんだと最近気付いた。 #
  • 12:44 龍馬が免許皆伝言う度に「薙刀のな」と思ってしまうのは致し方のないこと #
  • 23:22 あのイベはブギがいるしな。つか、発表した時点でどっちもやるんだと思ってたが。その日モコだからどうでもいいけどw #
Automatically shipped by LoudTwitter