あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:18 その前だ。初対面初対面。 #
  • 00:24 ああ、明日傘いるのか #
  • 00:24 おやすむ #
  • 12:21 毎日おしなべてやることは無くなった。作業減少めんどくささ倍増。余裕皆無。…前のが良かった…むしろ、こっちに集中処理で良い… #
  • 12:38 景気悪い→金がない→公演を沢山うつ→不景気で客足減→日本中で公演数増加で客を食いあう→更に客足減→コストをペイできずチケ値上→更に客(ry #
  • 12:42 物はさりげなく高くなっているのに、一部のものだけが安値戦争をしている不思議 #
  • 12:49 日記をワードプレスに移そうかと考え中。暫くはミラー的に、いや、はてなが大丈夫な気がしなくてwもう、お絵描き機能→ハイクしか惜しくないんだよな… #
  • 18:25 あげ RT @hatebu: Webサイト品質管理のチェック項目リスト | Web担当者Forum (67 users) bit.ly/9vb1RF #
  • 18:41 ああみんな忙しいんだね…と実感できるイースト。 #
  • 18:47 どこもかしこも目に見えて減っていく動員 #
  • 18:48 何処かに増えたわけでもないだろうに。 #
  • 23:20 @nyang_king 大丈夫!エクセルの最大行数は65536行だぜ!まだまだだww #
  • 23:26 見る! RT @hatebu: WordPressで構築された美しいサイト40 | CREAMU (118 users) bit.ly/ayWivj #
Automatically shipped by LoudTwitter