あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:57 今日、もう昨日だが1曲目か2曲目で照明のバトン超下がってたけど、あれ何だったの?顆粒あと1mでかかったら頭割れちゃうw #
  • 01:04 キャンドルとか言われようが、不揃いなロウソクが幾つか集めて置いてあると停電中にしか見えないのを学んだ #
  • 01:09 業界の景気は5〜10年遅れてくるって前よく聞いたから、CD売れないとか動員がとか言ってるけど本当はまだまだこれからなんだな #
  • 01:12 最後の砦のソニーさん3.5インチフロッピー販売終了かー使ってないけど寂しいなあ #
  • 09:51 ちょっとした惨事 f.hatena.ne.jp/ayumun/20100424095114 #
  • 13:00 なんか年齢層高いよなここ [写真ココ] 恵比寿ガーデンプレイス htn.to/NNNGfj #
  • 13:05 もたるさんどこにいるの? #
Automatically shipped by LoudTwitter