あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言

  • 11:58 こないだのWの謎の歌はそれかw RT @natalie_mu: 吉川晃司、武道館DVD&仮面ライダー挿入歌を同時発売 natalie.mu/music/news/31057 #
  • 12:11 最近の変な天気のせいで外ロケの多い特撮を見てると、凄く寒そう。左の人風邪ひかないでね #
  • 12:15 背後でツイッターの話題w #
  • 12:17 …でもゆっきーがVoなの? RT @mortal_sun: こんな時どんな顔したら良いか判らないの RT @vkdb: 大一大万大吉 bit.ly/ceu1rq #vkdbupdate #
  • 12:19 おなかいたいよおうちかえるおうちかえるおうちかえる #
  • 12:22 モコちゃんが帰って来ちゃったツマンネ #
  • 12:34 ウルフマンとシャッター島だったら先にシャッター見に行った方がいいのかな? #
  • 18:20 やっぱり新人は本性がバレる前に釣らなきゃなのだな #
  • 18:22 GoogleBloggerがFTP経由を5/1で廃止ですってぇぇええ!? #
  • 18:26 とりあえず、blogスポットに戻すツールが出てるらしいから使うか〜。 #
  • 18:28 つか、公式の方だとBloggerもワープレもガラケー対応が無いのがネックだったんだが。 #
  • 18:32 検索は意外とかかんねえwまあblog検索なしとtxtとメタタグとマスターツールでクルー解除で不必要に鉄壁だったがw #
  • 18:34 つか、こんだけサイトが溢れるようになったら、すげえ上位にかかることなんかそんなないから、別に避けんでもいいとおもうけどな。 #
  • 18:45 お勉強する RT @hatebu: 今更聞けないcanvasの基礎の基礎 : tech.kayac.com - KAYAC engineers' blog (78 users) bit.ly/d3bn4L #
  • 20:43 猫も杓子もありすありすりすありすだなぁ。しかしまあ、こんだけ観に行ってんのにこんなに被んねえのもすげえわw #
  • 20:47 彩冷える4th Single「ドラマティック」2010年6月16日(水) 発売。c/w「君だけを映して」…どらまてぃっくって…きみだけをうつしてって…徳間さんとくまさん本当にあいつらをどうしたいの? #
  • 21:33 しかしまあアリスが全然記憶にないことよwARMS読んでた頃で既にじゃばうぉっくってどれだっけ?だったからな。www.genpaku.org/sugitalist01.htmlここでも読みませうかねw #
  • 23:38 そういえば、有料鯖を借りようかなと一瞬思って、よーし、まっつんに金を払うか!と思ってめがね部のサイト見たけど、鯖レンタルは書いてあるけど、案内が綺麗さっぱりなくなってた…だいじょうぶなの?じゅにあさんしごとあげてね #
  • 23:40 FTP経由だったBloggerをBlogSpotに移行完了。結局、移行ツールで一瞬だったwwさすがググ様www #
  • 23:46 URいらねえよ。アレは完全に民業圧迫。つか、ウチの建物とか完全に寄生されてる。URなんて採算考えないで建物作って、しかも全然管理なんかできてねえじゃん。文句しか言わねえしあいつら。地主殺して税収なくなって困るのはむしろお前らなのにな。 #
  • 23:50 つか、あの、地域の野菜が超売れる道の駅とかも、近所の小売殺す気なんだと思う。なんか違うんだよな。企業レベルでなんとかなるものに初期投資がいらない公が手出すものじゃないんだよ。スタートがぜんぜん違うよ。野菜売れて喜んでるのも、嬉しいだろうけどやっぱりなんか違うよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter