あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 01:02 りつんなくても見に行くからw急になんなのシアターNはwww #
  • 01:09 ガーディの(・_;)の絵文字ばかり思い出す。せづねぇ #
  • 01:25 @mortal_sun 思ったwやはし本格SFは音楽大事 #
  • 01:38 ピアノ曲は録音を爆音で聴いた方が楽しい。ハンマーの音が好きなんだ。生とか弾いてる人間じゃないと聴こえないつまんない。 #
  • 01:39 @mortal_sun 普通は売ってるけどあそこぬるいからな #
  • 16:29 うしのぶさん歌ってないつうか、皆弾いてない。なに?お前らだけ当てぶりなの?…逆か?音被せたのかな #
  • 19:15 右足首を捻ったらしいwいてえ。首はゴリゴリ言うけどそんなじゃない。 #
  • 20:16 アギ殿ケチくせえぇええ一人殺って4朱かよ #
  • 20:19 今回も小栗上野が尽く無視されております…勝安房しねよもうしんでるけど #
  • 20:22 あら今日は以蔵さが大フューチャーv泥臭い剣がステキ #
  • 20:24 割と半次郎待ってるんですが無視ですか? #
  • 20:27 アギ(顎)殿って呼び名って全く愛が感じられないよなww嫌われてたのか?ww #
  • 20:28 今週のたけるんは終了ですか?風呂はいろ #
Automatically shipped by LoudTwitter