あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 01:31 水道橋からウチまではグリーグのピアノコンチェルト1曲分。ちょうどエレベータ降りた瞬間に終わったw #
  • 01:33 温めすぎて出落ちぎみなこの曲がとても好きw #
  • 01:37 そういや、ちーは赤鰤出るのかな?2階にPが居るのはまちがいねえけどw #
  • 01:55 あ新代田って大原の手前か。あの環七走ってて、駅だ!俺帰る!車?知るか!って思うあそこかw #
  • 01:59 あの人、あぐらのまま飛ぶはすでにできそうだから、次は選挙に出るのかな。アキバでジャンク屋かなw #
  • 10:26 今日のタクも道に迷われる気がする…一度ぐらいちゃんと道が分かる人に当たらないと俺が解んないままじゃないか #
  • 12:29 今日、飯食ってから行こうかな…寝ないよ多分大丈夫… #
  • 12:31 電車は結構普通に混んでたけど、道はちょっとすいてるかな。まぁでも月末だからな。今年は火山で物流遅れもあったし、あんましGWぽくないな #
  • 18:19 けいおんがデイリーで25000…メイトって即日反映だっけ?つか何かこんだけヲタだらけになっちゃったらもう2次ヲタに戻る気なんかしねえなあ #
  • 18:25 興味なくなってくると多数派になってくる不思議。そういやBLも言葉ができる前に飽きたなあ。本屋で見るとしねよしかいわなかった #
  • 23:18 棒立ちライブ無理だわ血圧下がって頭がわんわんするなう #
  • 23:21 つか若干風邪のslave気味なのか、抗ア剤をやめるのが早すぎたのか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter