あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:34 初回4時40分ってwww #
  • 00:39 ちげ50分か #
  • 00:44 4時20分川崎でいっか。ありす2Dはまるきゅうないし #
  • 00:46 @mortal_sun あれはまだまだ #
  • 00:47 寝よまたらいせ #
  • 11:18 わぁ声でないww不正気分。生理来るとなるなあ甲状腺なのかな俺出てるらしいから #
  • 11:20 1ヶ月周期だと日がずれていかなくて迷惑 #
  • 16:02 乗り換え400mって…都営地下鉄かよ! #
  • 16:09 南武線初めて乗るかもしれん。駅間が狭すぎて不安になるぜw普段時速110kmのE系電車に乗ってっからなあw #
  • 16:17 ひとおおすぎ #
  • 16:26 やっぱだめか。移動だ移動 #
  • 17:30 総受けだと、お兄様に「ゲイじゃないの?」ってマジ質問したのは誘いになりますなw #
  • 23:17 この程度の人数なのにこんなに爆睡さんが多い電車も珍しい #
Automatically shipped by LoudTwitter