あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 14:22 スキーウェアのズボンをお家クリーニングしたら、ポケットに未使用ナプキンが入ってボールみたいになってたwあんなに水吸うんだwすげえ #
  • 16:20 アイスランドまたアップ始めたのか。 #
  • 16:23 都民税を真面目に払うのでトルメキア軍ばりに針葉樹林焼き払ってくれよ東京都 #
  • 22:30 こないだ小吉が「今夜は戦闘機も飛ばないから静かな」云々歌ってるの聴いてて、ああやっぱり寝れなくはないけど静かな夜って感じじゃねえんだな厚木と思った #
  • 22:32 だからどうとかねえけど。そういう歌でもねえし。ポポ山と違ってあとから住み着いた奴の文句聞く耳ねえし #
  • 23:58 中銀増資に火山に油田に豪州利上げか…休み明け相場荒れるなあ。変な電話いっぱいくんだろな… #
Automatically shipped by LoudTwitter