あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 13:01 彩商標登録されてるけど…出願者…ちょっおまっ住所www誰でも見れんの知らねえのかよ経済学部wwww #
  • 13:19 今年の2月って…なんだ危機感でもおぼえたのか? #
  • 13:22 兄さん頭が痛いよ。そういやナイトヘッドってこれしか知らねえわw #
  • 13:58 ゲスト原稿が間に合わないって言われて、仕事してる暇あるなら原稿書け!って言ったことも言われたこともあるww同人屋は社会の敵w #
  • 14:04 だから米軍には台場をやるってば。足りなかったら埋めればいいじゃない。 #
  • 14:08 iPodタッチ買ってからホントにPC開けなくなったなあ。パッド買ったら余計だろな。文字結構打てそうだもんな。買いませんが #
  • 14:12 まぁ日本語変換がアホなのをなんとかしてくれんと予想以上に使えんだろが。変換ソフトをせめて普通のことえりにして #
  • 14:17 今日4時半なの!?早 #
  • 21:44 作業する方にとっては、写真いじりは合成用にバラで撮ってくれるのが一番楽なんですよ。背景はこっちの写真で、この人は目つぶりだから、目をこっちからで、この人はこっちでとか泣きそうだ #
  • 23:15 あれ〜?カレンダーの文字が明日は赤くないよ?インク切れ?誤植? #
  • 23:20 捜査員がDNA鑑定の為に墓堀に言ったら、墓穴に骨壷の中身をあけるタイプだった時の絶望感は異常なんだろな。混ざっちゃってわからんもんな #
  • 23:24 って殺人時効廃止になった時に思った。壷ごと入れるのでも入りきらなくなると古いのからあけちゃうしな #
Automatically shipped by LoudTwitter