あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 11:50 俺もi文庫以外は全部消した RT @hatebu: Desire for wealth : i文庫HDが決定的すぎてやばい & フォルダごとUSB転送する裏技 (71 users) bit.ly/dh1CfN #
  • 12:03 あら、ワープレ普通にガラケーで見れるな。なんの問題もないじゃないか。はてダからエクスポート出来れば引っ越せるな #
  • 12:08 そういや、フェイスブックも無駄にアカ持ってるんだが、あれは何に使うんだ?ログインせずに見れる世界に10年以上居るとSNSの存在価値が全然わかんねえんだ。 #
  • 12:13 そういやミクシが招待性じゃ無くなったんだからマイミク0の孤島アカが可能になったんだよね?よーし、脱会だ脱会!まぁWeb屋やめたからもう動静を気にしなくても良いんだが #
  • 12:18 今もやってたらしんどかったろな。ミクシにグリーにツイッタに…気にしなきゃならんとこが多いし、コンテンツ力頼りになりすぎて、逆に情弱相手の隙間産業じゃ話にならない。 #
  • 12:19 @mortal_sun 忘れてたwチケあったら取っとくお #
  • 12:22 おうち帰ってからだけど。IDわかんねえ #
  • 12:25 ユーロ、今日も祭。現金両替したい方は店の在庫を確認してから行こうな。…まあもう遅いがなw #
  • 18:00 何で出世できる訳でも養ってくれるわけでもないのに時給時間外まで貴様らの気を使ってやってるんだぜの自己満足に付き合わなきゃならねえんだ。バカか。 #
  • 18:02 気ぃ使ってくれんなら仕事くれよ。もう口蹄疫に詳しくなるのも限界だ #
  • 21:49 このまま口蹄疫が拡大すると、動物園の象とか薬殺しなくちゃなんなくて、かわいそうなぞう とか絵本ができるんだろうな。け #
Automatically shipped by LoudTwitter