あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:03 もうずっと深キョンでいいじゃない。吹き替え見てないけど。ブローバックのロデオクイーンもこないだのヤク中の役も深キョンでいいじゃない。真顔。 #
  • 00:07 深キョンだと その手を下ろしたらお前は死ぬのか? とは思わんなwだって死ぬからw #
  • 00:08 数理の上に少女と文学の皮を被せてみましたには、多分コンピュータがあってんだろうな。美術がナイス幾何学。もっとバッキリしてても良かったかなとは思うけど。 #
  • 00:14 ジョニー・マッド〜はなんか、あれ言葉英語なんだ?でもうなんかちょっとなあ。あんなにちゃんと映画に作んなくてよかったのに。 #
  • 00:18 バタフライにエンジェラーを思い出すなどしてみた。お持ちの方は水引を救援物資に入れてアフリカに送ろうw #
  • 00:22 お前を天国にご案内してやんよ。   エロゲか #
  • 00:26 正直なんであんなに褒めちぎられてるのか分からない。子供を戦わせるなんて酷い!とかいう感性で見ないとダメなんでしょうか。俺一生無理です #
  • 00:29 そういえばリベリアタックスヘイブン。あとは船籍。パナマみたいなもんだ。ギリシャの貿易会社は大体リベリア船籍。これ豆知識な #
  • 00:36 でもメリケンの経済制裁対象国なので米ドルは送金出来ない罠。なんかダイヤモンドの恨み深過ぎだよなメリケン。 #
  • 00:38 ギルドたるもの動力は原子力です。RT: @mortal_sun: どうでもいいけど世界樹3のうちのギルドの船名はヤーセンです #
  • 00:49 原子力潜水艦に乗ってブラックダイアモンド行商を生業とする首切り王子w完璧じゃないですかw #
  • 00:53 潜水艦浮上中に釣りは全人類の夢じゃないんですか? #
  • 00:58 リキッドファンデのカラーは粉より薄めだと言う事に最近気づいた。ひとつ落として買わなきゃだめなのね。そういや、リキッドにしたとき一つ上げたような気もするが記憶にない。 #
  • 01:01 なんか国名で現実に引き戻されたなあ。 #
  • 01:06 どっかで、軽自動車に黄色い扇風機のマーク貼って走らせるイタズラしてたなwイギリスだったっけ? #
  • 01:20 俺のアリスの記憶は、自分が思ってた以上にARMSに上書きされてる事が分かりました が今日の一番の発見。名前言われると先にあっちが出てきちゃうwまあ、記憶の順としてはその階層で正しいんだけどさ #
  • 01:29 最近軽いよ。と言ったそばから重い。それがはてなクオリティ#
  • 01:31 ならばくれてやる #
  • 01:33 最近見た映画はファッキンがゲシュタルト崩壊していく気がするものばかりのような気がするでござる。何にでも「お」を付ける面白丁寧語を思い出す。 #
  • 01:34 またらいせ #
  • 12:20 研究成果終了のお知らせ。あーあ RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`):【口蹄疫】 宮崎の種牛を一元管理している家畜改良事業団の肥育牛から口蹄疫感染例が (54 users) bit.ly/cATnnh #
  • 21:10 …こんな時どんな顔をしたらいいか分からないの。 recochoku.com/info_ayabie/ドラマティックに落として! 彩冷えるメンバーへの口説き文句を大募集!!優秀作には★超レアプレゼント★アリ #
  • 21:14 徳間さん徳間さん、あゆむんのライフはもうゼロです。久々つか、ここまで俺の愛する〇〇は死んだ!な気分になったのは始めてです。まあ、理由は坊やだからですけどたぶん #
Automatically shipped by LoudTwitter