あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 01:04 SFはクラッシックが似合う。と思うのはやはりスケール感かね。あと無音の世界には、機械音とかは不似合いだし、音波が見える気がするほど響くクリーンな音が相応しいというイメージなんだろか #
  • 01:09 しかしサントラは物語の通りに曲が並んでるのが多い訳で、月に囚われた男も同様だが、中盤の不穏な所が不安過ぎで聴いて居られないチキンな俺 #
  • 01:16 サントラ買わなくなったなあ。今はアニメとかでもサントラって売れないんだろな。ゲーム音楽はまだ売れてんのかな? #
  • 01:30 コミカライズらしいからゲームじゃねえよ。つか、キャラの当てはめが結構正しいと思えるのがコーエーだなRT @mortal_sun: 戦国アンジェリークなんて作るぐらいなら五胡十六国志とか微妙過ぎて文句の出難いもの作ればいいのに #
  • 01:36 @mortal_sun 出せばいいのにな。ラブラブフラッシュwwやりたいよな。 #
  • 01:44 そろそろ乙女ゲーの流れは来そうだから、逆にアンジェとかのビッグタイトルのが良いけどな。一応は女王を目指すのがメインだし。一応は。 #
  • 01:50 @mortal_sun アンジェは普通にシュミゲーくらいのボリュームだと思う。マトモにやったことは無いが #
  • 01:59 つかアンジェってもう相当過去の作品だと思うが…10年ぐらいでてないんじゃないのか?若者知らないだろ。高校の友達の家にあったなぁPC-FXwwwww #
  • 02:11 @mortal_sun 最初の乙女ゲーだから、俺の周りではゲーマーしかやってなかったから、その辺は良く分かんない #
  • 12:19 そっか、戒厳令が出ない限り銀行休業日じゃなければ、場所変えて縮小営業でも一応やんなきゃなんないんだ。わぁ大変。 #
  • 12:22 2012年に世界滅亡した場合、最高の文明はマヤだったことになるよな。 #
  • 12:27 つかタクシンさんは今ドコにいるの?まだモンテネグロ? #
  • 12:29 海底から浮上ですよ。わがアトランティス人は永久に不滅なのだよナディアくん #
  • 12:33 ナディアは庵野でも見てられたのは企画は駿が立てたからからなのかもしれん。あと予算 #
  • 12:42 宮崎県が天孫降臨地にも関わらず国政からアレな感じだったのはもしかして薩摩のせい…?西南戦争までは鹿児島県とか何 #
  • 12:46 維新で勝ったから旧領回復みたいな?どの口が近代化政治とか言ったんすか? #
  • 12:51 維新で思い出したが、大河は次回で以蔵さは最後ぽい。来週8/18政変とかチクタクが言ってた。早! #
  • 12:54 結局新兵衛無視だったんだろな…あそこ抜くと情勢解んなくなんないのか? #
  • 20:55 アクセルのバイクってやっぱり実機無いんだなwww.aera-net.jp/magazine/denjinn/100513_001638.html #
Automatically shipped by LoudTwitter