あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 22:43 いい加減、マック様のHDを換装しようかなと思っている。他のスペックにはそれほど不満はないし。つか、きっと本体買うなら次は窓だろうし #
  • 22:44 行かなかったライヴ1回分のチケ代で普通に変えられんだからさ、つか、行かないライヴのチケを取るのは止めよう。マジで。 #
  • 23:11 そら怒るわな。時間に終われてる時に、その上知事の考えはどうですか?とか無意味なこと聞かれたら怒るよな #
  • 23:14 そういや、一度も輸出停止になってるとか、感染力が上がったのはモタモタしてて豚にうつったせいでござるはニュースで流れないんですけど何で? #
  • 23:16 明日は俺も終わった議論を蒸し返しに行くんだっけ…何も権限のない俺が打ち合わせに参加してどうすんだ。ばかみたい。つか、だったら最初から混ぜてよ。絶対破綻すると思ってたもの。 #
  • 23:19 事務所の窓デスクトップも変えたい。遅くて頭に来る。たまにしか使わないから余計に。有名メーカーではデルさんかねえ…マシンスペックの割には凄まじく安い。…激安機か、デルで目一杯積むか。 #
  • 23:29 XPSp3へのUpでもギリだったのに、ついOfficeを2003に上げたら重い重いのろいのろい #
  • 23:33 もうなんか携帯捨ててこれでいい気がしてきた。俺への電話はスカイプでおかけくださいw RT @hatebu: 【速報】iPadでも利用可能、NTTドコモがモバイル無線LAN ルータを発売へ - GIGAZINE (96 users) bit.ly/bROTT7 #
  • 23:44 MNP割で多分そうでもない値段で引っ越せると思う。俺もお袋がフェムトセル置こうかとか寝言言い始めたので早めにお引っ越したいところだ。まあauのフェムトはauひかり回線オンリーなので、置けないがな!…つか、あの会社ホント頭悪いな。 #
  • 23:54 いい加減、携帯カメラの画素数だけをいたずらに上げるのやめればいいのに。無意味だろ。 #
  • 00:05 考えてはいるのか。いつになることやら「電通、iPhoneiPad向けアプリ内課金ASPサービスを提供 markezine.jp/article/detail/10283 #
  • 00:06 wwwwwww空いた鯖はフォトライフにまわしてねw RT: @hatebu: はてなワールド終了のお知らせ - はてなワールド日記 (89 users) bit.ly/cb4MmJ #
Automatically shipped by LoudTwitter