あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 01:59 あとでみるRT @hatebu: これがないと生きていけないフリーソフトな奴ら11人 | NANDE (112 users) bit.ly/cd91lh #
  • 02:01 全力でクロームの子になるなどしている #
  • 02:11 パパンに頼まれて手押し小型ポンプ車消火訓練ビデオをDVDへ編集してたら、消火活動が出来るような気がしてきたwwすげえ見たww #
  • 02:26 おし!がんがれ!!でもそんなに期待してないけど…だってはてなだし… はてなブックマーク - はてなダイアリーのバージョンアップは応答速度改善と共に 5/27 (木) に実施します - はてなダイアリー日記: goo.gl/87l3 #
  • 12:10 朝っぱらから数時間ほどイントラ死亡。電話ばっかり。みんなそこ見て質問に答えてんだから聞いたってしょうがないのに。 #
  • 12:35 素人じゃねぇんだから公人にツイートなんかでオファー出すなよ。ちゃんと通すとこ通して申し込めや。 #
  • 12:38 イントラなー、わざと複雑に重く作ってる様にしか見えんからな。レスポンス10秒掛かったら外なら誰も見ないよ #
Automatically shipped by LoudTwitter