あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:05 考えてはいるのか。いつになることやら「電通、iPhoneiPad向けアプリ内課金ASPサービスを提供 markezine.jp/article/detail/10283 #
  • 00:06 wwwwwww空いた鯖はフォトライフにまわしてねw RT: @hatebu: はてなワールド終了のお知らせ - はてなワールド日記 (89 users) bit.ly/cb4MmJ #
  • 00:18 わんわんワールドは残るのは会長のご意思なんだろうか #
  • 00:46 火狐が重いのでようやくDBを最適化してくれるアドオン SQLite Optimizer 0.7.7をぶち込んだ。夢のように早くなった。ばらしいす。 #
  • 00:46 どんだけ溜まってたんだかw #
  • 12:32 キリグルのサイトが普通に買い物かごまで進める…売り切れだと進めなくなかったか?…売れてないのか?いや確かに俺も買う気は無いわけだが。みんな買ってあげれ #
  • 12:43 結局は禿の電波<<<<<キノコということだろう RT @togetter_jp: .@inu_taro さんの「某端末の問題とSIMロック問題を混同?」が500PV超えましたよー。内容が気になるよね!。 togetter.com/li/21339 #
  • 12:52 @smJ9 相馬さん好き好き大好き超愛してる!www #
  • 13:03 自宅に在庫溢れるショボバンは皆で集まって密林とかオクに登録して在庫処分をすればいいと思う。個々でやると大変だし割に合わなすぎるから何バンドかまとめて。欲しい人たまにいるし #
  • 17:29 ぎゅうぎゅうの口の感の狂った短気のデブが月曜日(ぴ)に遊びに出んとアフリカのスーザンに来られペットに雛をもらった。 口蹄疫の文字を見るたびに頭をよぎるw #
  • 17:31 通勤にブドウ蓮根 #
Automatically shipped by LoudTwitter