あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:34 そうか、亀は高校野球やってねえから硬球経験が無いんだな。なんか可哀想なことをした気がする蛇煮ヲタ一同。 #
  • 00:36 プラネタリウムを作ってるトコをママンが見て「丸い部屋を作らないとダメじゃない」と素で言われた。…勘弁して。日曜大工超えてる、それ。 #
  • 00:53 そうだよなむっくさんつか輸血さんが始めたら零くんも来るのよね…やべえ、発言注意だ #
  • 12:04 カフェオレのボタンを押したはずなのに、自販に明らかに違うものを飲まされている #
  • 12:06 なんだこりゃ。カップ自販は分かんないな。砂糖なしミルクコーヒー的な味だが。くそまずい #
  • 12:07 応募するしないは別として無駄に木曜休むかな。余ってんだよな有給 #
  • 12:15 ママーママーこれ買ってー買って買ってージタバタ RT @hatebu: ペンタゴンをも震え上がらせた、どんな船でも戦艦に変えられる巡航ミサイルキット!(動画あり) : ギズモード・ジャパン (65 users) bit.ly/dgiC0n #
  • 12:18 はてハの同志はきっとまたカタログを取り寄せたのだろうなw #
  • 12:20 …別に船に載せなきゃいけない訳じゃねえよな。12mコンテナならちょっとしたお庭に置けるよな。…置きたい… #
  • 18:33 当分ぶるれい買わなくて良さそうだvRT @hatebu: 容量はBlu-rayの200倍でコストも激安、新たな光ディスクの材料が発見される - GIGAZINE (70 users) bit.ly/aRq91j #
  • 19:09 @hmikitani 楽天の社員さんがウチの前に生活ゴミを捨てていくので、ちと困ってます。国政も良いけど社員教育も宜しくです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter