あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

墓削除

整理しちゃ途中でブン投げが続いてますが、
ギャラリーを整理中です。


で、墓を削除しました。
つか、過去作品を整理しようかと思って、手始めに海墓をなくしました。
既に何作品かは普通にギャラリーにありますが、
オリジナルだと言い張れそうな物に関しては、ギャラリーに載せます。
ラスレは既に有りますので、まあ、あとは無記名ものいくつかってとこですね。
絵に関しては、別に絵だしな
(テキストはちょっと言い逃れ出来ないw)ってことで、
フォトライフの「なまもの」の処に、移しました。


まあ、なまものに限らずですが、
イラストに関しては、残したいものをフォトライフに回して、
もとのログは消してしまおうと思ってますので、
数的には結構減るかと思います。
絵に対しての解説みたいなのも、
フォトライフの仕様的に入れられなくて、
別ページを生成するしかないんで、多分残さないんじゃないかと
…めんどくさい…


あと、音声ファイルは残そうと思ってますので、
まあ、その内上げます。リンク繋ぐだけだし。


あ、あと、トップページは揺れなくなりました。