あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

はてブロ

http://ayumun.hatenablog.com/
いたずらに、はてなブログもちょっと使ってみてます。
多分、小説まとめみたいな感じになります。
元々、同人でも限りなくオリジナルっぽいのしか書かないところがありますが、
まあ、思いつきオリジナル駄文になると思います。現状そうですし。
基本お試しだし、更新は別にこっちには反映しませんのであしからず。
つか、サービス自体がどうなるか良くわからないところがあるので、
まあ溜まってきたらギャラリーと、ここと合わせてどうするかなというのは、考えたり考えなかったり、面倒でうっちゃったりしますわ。

まあなんつか、現状ハイクとかはてなトップ経由じゃないと自分も行かれなくて面倒なので、ここにリンク貼りますってとこですわ。

あ、あと、ツイッターまとめがまた反映されなくなってるので、ツイログも右上リンクメニューに追加しました。
まあ、所詮は自分用ですね、これもw