あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ホビット 竜に奪われた王国

映画『ホビット 竜に奪われた王国』公式サイト

3Dで見ました。なげえ。
マジホント2時間超えたら1分ごとに1万ドル罰金とかにしようぜ。世界的に。インド以外。

あの人達、何で旅してるんでしたっけ…。
ガンダルフの趣味でしたっけ。
つかもう全部ガンダルフのせいですよね大体。此の先の指輪の話も。
で、国が滅びたのは、金鉱脈に冬眠中のバッチさんを掘り当てたからで良かったでしたっけ?
…去年の事とか覚えてるわけ無いじゃないですか!

しかしもうなんか途中からシャーロック見てる気分になった。
山の地下はベーカー街221B。
そらシャロさんは竜に転生なされてますから、正体は見えず痕跡だけがチベットから段々近づいて来ますよ。
バッサバッサ空飛んで来てますから。
もうたくさんですおなかいっぱいです。
自分を満腹中枢を誤魔化して5月のシャロ3の放送を見ようとしてるのに邪魔しないでください。
食べ物をあたえないでください。

読んだことないからホビットのオチを知らないけど、今回のラストからまた150分作れるの?
自分で考えると1時間持たないんだけど。1時間半あの2人イチャイチャすんの?

そういや、ホビットが忍の者って言われてたけど、屋根の上をひた走るオークの皆さんの方が遥かに忍者ってる。
あの棟梁はきっと千葉真一
そしてオーランドブルームの殺陣の重さ。
ってあんなに遅かったでしたっけ。年齢の問題でしょうか…。