あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

キック・アス ジャスティス・フォーエバー

『キック・アス ジャスティス・フォーエバー』大ヒット上映中!

金属バット流行ってんの?
ロンドン暴動でアマゾンUKでミズノの金属バットバカ売れをまだ引きずってるの?

でも、金属は片手にダランと下げてヘッドを地面にカラカラ音を立ててゆっくり引きずって近づいてきてからの、頭に振りかぶって青眼に振りぬくという余裕ある様式美が威圧的でカッコいいのよ。
殴ればいいわけじゃないのよ。

バットはさて置き、前作の記憶が無い。
お父さん死んだのはうっすらと思い出したけど、刑事の相方とか居ましたっけレベルにない。
前回のほうが良かった気はする。なんとなく。
女子の集団がきょわいのでそのせいかもしれない。
ハングオーバーもなんか苦手。
下品なのは別に嫌なわけじゃないけど、
不衛生なのが僕あまり好きじゃないっぽい。