あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー

キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー
iMAX3D字幕。1週間しかやらないってどういうことですか!
スパイダーさんのバカ!(来週からスパイダーマンです)

戦闘シーン、ワイヤーなしらしいんだけど、ちゃんと闘ってんなら尚更カメラ引いて欲しかった。
寄り過ぎやねん。3Dに寄り過ぎ気持ち悪いんだよ。

ニックの車の音声がジャーヴィスに聞こえたんだけど、俺の願望なのだろうか。
クレジット見てたんだけど分かんなかった。つかあんま見えてなかった。

キャップがバイクで脱出してくるのが、
藤岡弘にしか見えない程度にはライダー大戦脳から抜け出せてない。
そして、シールドのマークがショッカーにしか見えないので、
大総統は多分通りすがりの仮面ライダー
ハイドラとかいう財団X。
そういや、ハイドラのマークが未だにヒドラじゃなくてタコにしか見えない。
バッキーって聞くたびにバッキー木場が頭をよぎる。ライダー関係ない。

キャップの彼氏が2人に増えたわけですけど、で、社長が養う人が増えたわけで。
なんか大変だな。

そういや、監視カメラ切り替えるシーンで公園に居たグリーンのジャンパーの人ってバナー博士でしたか?
ぽいなと思ったけど分かんなかった。