あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ローン・サバイバー

http://www.lonesurvivor.jp/
タイトルが猛烈なカイジ感。もしくはウシジマ君。でもUSA。

目が覚めたら銃撃戦してた。
アラブ系っぽい人々と北米の森で。
暫くアフガニスタンだって気付かなかった。だってどう見ても北米の森なんだもの。
森の外に出たらいつものニューメキシコ
まあ、ハリウッド映画のロケなんか出来ないよね、それはわかる。
そして、その子役見たことある感。ホームランド辺りに出てたのでしょうか。

敵味方共に凄まじい射撃精度。
タリバンさんAKにスコープ着いてないのに!
輸送ヘリにRPGが吸い込まれてくトコはYEAAAAAAAAAAAAAH!!って成りましたが、思い切り米軍機な訳で。
これUSA!USA!って映画なんじゃないの?良いの?
結構、米軍の宣伝的な映画あるけど、去年のシールズとか、これはその中で1番これどういうつもりで作ったのか良くわかんない。
どっちかっていうと、米軍は現地民には愛されてるよ!敵はタリバンさんなの!アフガン人じゃないの!米軍は人に優しいの!って言う感じなのかなと。
全力で人にも鯨にも優しくないみたいな扱いの我々ジャップと致しましては、あーこいうのもこれはこれで大切なんだなって。
まあ、そんな感じで。

ところでウォルバーグさんが、流石にちょっとはムキムキになってるのかなと思いましたが、クマと遊んでた時と変わらないプヨ感でした。
あの人もう見飽きたのだけど、トランスフォーマーが…。
まああれは人間なんか完全にオマケですから、誰でも構わないっちゃ構わないんですけど。