あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

AAA

 別にタイトルに意味はない。ただ単にAAAの日だなと思って。
まあね、参加するワケじゃないんだけどね・・・・・・行きたかったなあ、名古屋・・・と


 なんか、急にDTPディレクター氏に
「週に何回かは早く帰った方が良いよ」とか言われる。
まあ、確かに、8時過ぎまでいるけど最近・・・・・・たらたら居んな! とそういうことかい?
「俺も今日は帰りたいなあ、眠いし」
ああ・・・・自分がね・・・・。
そんなこんなです。毎日・・・・・
ま、そーいうことで、今日はMステを半分ぐらい見れましたが。
でも、本屋で30分ぐらいFOOLSを読んでましたが・・・
久々に見て思った感想は、
「最近、なんか飢饉だな・・・Jr・・・・」
以上。あと、来週の出演者のラインナップが変。ビデオを録ろう。


 で、話戻るけど、その本屋で俺が「楽しいモンが読みたいなー」と言って買ったのが
 弟切草
どうなの、それは・・・・・・・楽しいのか・・・?
そして、読み始めて山手線の中で気が付く。ヒロインの名前が「奈美」・・・・・・・・
無言。
でも、文体は山浦弘靖っぽくて懐かしい。
内容は俺好みではなさそうだけど・・・・・純粋なオカルトって好きじゃないんだよ。