あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

 今頃、光は新宿でRIZEを見てるわけね・・・などと思いつつ、無論本日も仕事。


 夜はデザイナー氏のとこの女の子(勤めてるのか、タダの知り合いなのかよくわからんけど・・・)の誕生日会だそうなので、行く。
 なんか、その辺の集まりには、いつも行かないので1回ぐらい行かないとなあ・・・と思ってね。


 ちっこいバーで、定員15人ぐらいなのに最終的には20人以上・・・・・・
そして、全員キャラが濃い・・・・・・っつーか、知らないんですけどね、全然・・・・・・
「どこどこの人だよ」と言われれば、
電話で喋ったことぐらいはあるかも? ぐらいで・・・・・・
つーか、居ないのね、会社周辺で普通の人は。遠い目。


 そして、その中で普通じゃなさ度2位の自称ミュージシャンが、
俺の横のカウンターで(僕はテーブル席)主賓と話をしていて、
「あたしが主役なのよ。今日は女王様よ」
「へー。どっちかって言えばMのくせに〜。こん中でSはあゆむんだよ」
へ?
「あーせやなー」って何なのさ! DTPディレクター!
営業マンまで! 何、みんな、頷いてんの!?
あ、僕の隣のこん中で最も普通じゃない人まで!
「だね」って!! 初対面じゃないですか!・・・かっこいいけどね、顔は
ハムスターの次はそれか!
まあ、ハムスターのカメラマンは来てませんでしたが。


 つーかね、行けば誰が誰なのか分かるようになるかなー?あまりにも分からんので。
と思って行ったんですけど、意味なかったなと・・・・・・結局、わからんままだ・・・・・
そして、なんか、ネコはがれ気味だなと。
でも、やはり僕、つかみ所のないキャラのようです。このまま、貫きたいです・・・・・・・