あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

なんかWin使いにくい・・・

 嗚呼・・・最早、手さえもがマッキントッシュ・エディションに・・・。もういや。
やっぱり僕は千葉とは相性が悪いらしい。別に千葉が悪いワケじゃないんだけどさ。
なんかねえ、教育県千葉がお好きになれないのよねぇ。そう言えば長野も好きじゃないなあ。

それにしても意味不明、この日記。まあいいや。一日中Mac3台とHDいっぱいと、でかいプリンター2台に囲まれてれば頭もおかしくなるって。現に頭痛くなるのよ、あそこにずーっと居ると。でも、当分は居なきゃならんのよね・・・今、ちょっとした地獄だからさ・・・アルバムが爆超さ。フフフ。