あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

さみいよ。

  急に氷の世界ですか?毎日吹雪ですか?
今週、健康診断に行ったら血圧が96の60だった、あゆむんです。
三桁行ったの一回こっきりだったなあ…


 なんか、けたたましく階段を上がっていく足音が聞こえる…上の部屋のヤツだろうか?
やめろ、人の建物を壊す気か?ざけんな。


 そーいえば、今朝…いや、もう昨日か
地震あったらしいね。関東地方。
うん、なんかね地震の夢は見たんだけどね
起きなかったね。
明け方の夢って、ストーリーを自分でコントロールできたり
現実に左右されたりするじゃないですか。
震度3ぐらいじゃね、レム睡眠の力に勝てないワケよ。
震度5以上じゃねえと俺の眠りは妨げられないね。
つーか、何人にも妨げさせねえ。それぐらいの意気込みで。


 さーて、金曜だよ金曜。今日行けば休みだよー。
がんばれー俺。


2001年10月19日 01時31分41秒