あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

旧ふく●け(笑)にセミナー日程の変更をむっちゃ断られる。

 (福助じゃないよ)そっちが勝手に割り振って送ってきたくせにぃ! ちと、ご立腹じゃ。「機会がありましたら、また」って、ねえよ。そんなもん。

 朝早く起きて、空き部屋の掃除をするはずだったが電話が5時近くまで続いたので不可能。結局、母上一人でやらせてしまった。申し訳ない(号泣)。
 無理矢理、寝ぼけ脳を使って履歴書を書いて、例のtake2の嫁さんがCMやってる住宅メーカーに試験を受けに行くが、なーんかテンション低くて頭の回転がのろい。やばいね。作文の、志望動機と自己PRは俺にしては会心の力作だったのになあ。それにしてもあんなIQ検査みてえな適性、初めてやったわ。履歴書は、いらんかったらしいし。何だよもう! ま、いいや明日使うから(なら、初めから怒るな)。

 部屋の隅のトーテムポールを片づけてたら、封切っただけで処理してない資料が沢山出てきた。あれもこれも期限すぎてたり、3月のセミナー案内とかだ (汗)。うーむ、これでは来月あたりで、既に持ち駒がなくなってしまうかもしれん。危険だ(の、割には全く危機感がない俺)。そういえば、明後日の新聞社試験で論文もやることに、さっき初めて気づいた(笑)。2次とかだと思ってた。