あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

過去日記移植9月

9/30 グロッキー。

 だるい。ひたすら、だるい。1日中眠い。今頃、時差ボケ?
99年10月04日 00時23分19秒

9/29 休講だらけ。

 だらだらと学校に出掛けるが、4コマ中3コマ休講・・・何しに来たんだろう・・・

 ヒマなのでジョナサンで茶をしばいていたら、

ぢょーぢ「9/21の日記、見たよ。エリザベスを見て寝てたのはつまんなかったからじゃなくて、疲れてたから! 訂正しといてよ」
 いや、別にそんな風に書いてないけど・・・更に重ねて
「なかなか、面白かったよ」
 へー・・・ふーん・・・そう。
 ってわけで、一応書いといたから。これで良い?(事後承諾)
99年10月04日 00時22分37秒

9/28 恥ずかしながら帰って参りました!(横井)

 ただいまです。飛行機で寝なかったのでナチュラルハイです。
報告は日記とは別に、まとめてアップします。

 風呂に入ったら、ヒザに巨大な青あざが! 飛行機でやったのかなぁ?
ま、いいや。おーやーすーみー。
99年10月04日 00時21分42秒

9/23 行って来まーす!

 本土上陸作戦決行日。
ネズミと写真を撮りに(?)毛唐の国へ行って来ます。
ニュースに載らない事を祈ります。
帰りは28日。・・・でも、29日だろーな更新は・・・
99年10月04日 00時20分56秒

9/21 こんなことより荷造りしろ、俺。

 夕べの深夜ラジオでは「台湾揺れたらしいよ」ぐらいのレベルだったのに、朝起きたら大変なことに。

 で、ぎりぎり2日前にHISへ保険の申し込みに行き、「エリザベス」を見たが、見たいと言ったハズのヤツは隣で夢の中。
大体、こんな歴史好きの女以外楽しくないような映画を見たいと言ってんのが不思議だとは思っていたが、どうも、拷問シーンが沢山ありそうだと思っていたらしい。
あるわけないじゃん! 宮廷映画なんだから! そりゃ、1回はあったけどさ。あの時代なんて、異教徒は火刑か偉い人なら首切り斧なんだから、イチイチ拷問なんてしないし。そんなに、そーゆーのが見たいんなら、ローマか十字軍あたりだね。

 それで、ウチに帰ってメシを食っていたら、お袋に「宅建講座は?」「あ!」忘れていました、今日は火曜日だったんだ・・・。
99年09月23日 13時31分03秒

9/13 助手席に人が居るのってイヤ。存在自体がうっとうしい。

 本日、実車教習。見きわめ貰えず。あー、また金取られちゃう。確かに言われたとこで曲がんなかったけど。
 にしても、何で「俺は絶対ここ通らねぇ」って感じのとこを通らなきゃならんのか。いいじゃん、別に。俺はここ通りたくないんだもん。

 昼は叔母さん達に付き合って、とげ抜き地蔵に行った。でも、なーんか俺が写真で見たのと違う!地蔵って言うか苔の固まりだったはずなのに、観音様?おや〜ん?新しく変えたのかな?
 対象年齢60歳以上の街は、年寄り相手の商売のイヤなところや、根性の悪い年寄りが目について、二度と行きたくないと俺は思った。白山に通っているのに巣鴨に行かなかったのは、そのせいだったのだろうか?
 でも、ラーメン屋はうまかったな。
99年09月22日 01時21分15秒