あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

腐れ縁

 光が貸していた物を返しついでに遊びに来る。
 本日のトークのお題はジャンヌの会報を肴に松本叩き。
誌面デート企画でも、手を恋人繋ぎで繋ぐのは
非常に職権乱用に感じますが。どーなんですかね、その辺。
普通、いくらファンで企画でも、一見の素人相手にそこまではしない気が…
腕組むとか、普通に手繋ぐとかならともかく。
別に付き合って無くてもするし。
 つーか、オイシイ仕事だなミュージシャンって。(そっちか!?)
だって絶対、お前の好みのコを選んでるだろって気がする。
ちっさくて可愛い子。
「でも、俺的には、もうちょっとシャープな顔の子が好きだなあ」
とか言ってたら、光に
「そーだね、キミの好み的には、もう少し全体的にシャープな印象の
ちょっとキレイ目なコだね」
と言われる。
最早、男どころか女の好みですら光に熟知されて居るのかい、自分…。
ああ、どーせ俺はちっこくてカワイイ、当たりはソフトだけど腹は割らない女のコが好きさ。
一般に頭の悪いヤローが好きそうな女の子が好きですよ。すみませんね。(ヤケ)
 自分のヤローの方の好みは自分では今ひとつ説明できないので(←良く分かってない)
知りたいとか言う奇特な方は光に訊いて下さい。(オイ)
人生の半分以上友達やってるからな…。ま、俺も多少あいつの事分かるし…。
 つか、この日記、大分内容に問題があるな…。まあ、いいか。死