あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ツアー不成立

 昨日、北海道の残金を払いに行ったかと思いきや
旅行会社から電話。
 雪不足でスキー場が一時閉鎖。キャンセルの場合は全額返金。
 てことは、ツアー不成立ですか。あー、やはし。
元々、1,2本しか動いてなかったもんなあ。
じゃあ、キャンセルですね。
どっちにしろ、連れに昨日あったら全身じんま疹だったし…。
何でも、月曜かなんかに鶏肉に当たったらしい。
今、元気だと行っちゃうタイプだから、
俺的には渡りに舟だ。(だって後が怖いじゃんか)
 やはし、何か上手く進まないイベントってポシャるもんだなあ。
 でも、金曜は休みを取ってしまったナリ。
どっか、行こうかなあ。どこ行こう? う〜む。
ジェットフォイルに乗りたいから佐渡とか?
まだ行くの面倒っちそうだなあ、あっち方面は…
あとは伊勢神宮くらいかなあ…?