あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

お散歩

 エアコンの室外機が。
 ゆうべの突風で俺の部屋の前の室外機が1m以上動いてた。
ホースカバーはカベにビス止めだったんだけど無意味でした…。
抜けてました。
ホースの距離めいっぱいまで、お散歩してやがる…。
怖いな…オイ。今までこの位置の奴は動いた事なかったのに…
(他のはあるんですけどね…ま、位置変えたからもう平気だけど)
やっぱり、夏と冬は風向き違うからな。
うーむ、今回が異例だっただけっつーのもあるけど、
(季節といい、風速といい)
もし、位置変えるんだったら、置くトコがないなあ…困
ま、電気屋のおじさんが考えてくれるか。←いい加減。