あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

う〜む

 てめえが作ったものにしか興味の無い今日この頃。
自分スキーもいい加減にしろって感じだよなあ…。
人としてどうなんでしょう…(駄目に決まってる)
 なんかねえ、食にも占いにもブランド品にも旅行にも
エステにもマッサージにも全く行く気がしねえし、興味が無いあたり、
既にアウトロー街道を驀進してる気がしないでもない。
 「こーいう事しか興味が無いのか?」
とか呆れトーンで思ってる場合じゃねーよな。
そんな一般ウケしそうな話題に参加出来ない俺の方に
明らかに問題があるんだよな…。
ネイルサロンとか行く奴ぁ頭おかしい、とか思ってたけど
全然、俺が頭おかしいんじゃんな。
 あ、でも、てめえがやる方だったら好きかもしれん。
爪塗ったりするのは割と好きだもんな。
維持出来ねえし、気が短いから、あんませんけど(駄目じゃねえか)
 ていうか、あれだな。脳が貧乏なんだな。
こう、見えないトコに金かける様な、
余裕のある金の使い方とかが出来ねえんだ。
 と言う訳で、金曜からですが、お察しの通りどこにも行きません。