あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

降らないじゃない

 雪。
まあ、降らない方が良いんだけど。覚悟してたのに拍子抜け。
 そーいえば、杉田かおるさん、ご結婚おめでとうございます。
最初、yahooすら東スポなのかと思いました。笑
いやあ、有言実行だったなあ。正月番組。
いわゆる負け犬の代表から勝ち組に華麗な転身を遂げた
っつーことになるわけだ。いやあ、さすが女優。素晴らしいキャラ付け。
次回のロンブーの格付け番組はどうなることやら。楽しみv


 雨の降る中、本屋に行って、
ロックの新刊2冊と朝日キーワード2004を買ってきました。
ロックは雑誌2冊に同時連載中なんだけど、多分、最古のエピソードと
最新のエピソードなんじゃないかなという気がする。
多分、一番最初と最後の話なわけで、聖センセも、正直なところ
もう終わりにしたいのかなぁと思わなくもないな。