あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

すごいなー

 すごかったな今日の甲子園。
MAX158キロとか、全然こないだの佐々木より早ぇよ!嫌味
今日は良いピッチャーそろい踏みだったね〜。
トーナメントだし、一生懸命さが伝わってきて良いよね。
応援もワリに静かだしね。実況解説も淡々としててうるさくない。
プロより高校野球のが面白いわ。
 あ、地震ですが、またエレベーターが止まりました。
ま、1時間ほどで治りましたが。
それにしても、市町村合併のおかげで何処がどこだか…。
東松島市って矢本とかあの辺? もーわけわっかんねー。
そーいえばNHKのアナウンサーが仙石線をセンゴクセンって読んでたわ。笑
その前はセンセキって読めてたのに。
同じの何度も読んで疲れてたのね…。ご苦労様。
 明日、明後日と名古屋に行ってきます。暑くて溶けると思います。