あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ですてにー

 久々に見たらやはし訳が分かりませんでした。死
ストーリーはGWっぽいので分かるんですが、どっちがどっちなのかが謎。
幾らなんでも、あそこまで裏切りにつぐ裏切りが横行するのは問題が…。
戦場でラブラブするのは前からだけど、コレはねぇ…。
軍規乱れてるにも程があります。士道不覚悟は切腹です。違
そういや、妹は何処行った? オーブに居んの?
そしてシャア議長(違)こと池田さん。やっぱり浮いてます…。一人だけ良い声過ぎ。
あ、ケミストリーなOPを初めて見ましたが、ビックリするほど合わないですな。
良くあれに絵を付けられたよ。頑張ったねぇコンテ。泣


 ウチの妹が何でか知らんがe.muのCDを急に借りてきて聞いてますが
何か、ものすっげーシャムです…。時々ツインボーカルだし…。
…すいません、コレ、Don't tell a lieに聞こえますみたいな。死
…そうか、ダイスケってシャムっ子だったんだな…だから未来さんのバンド
(正しくは未来プロデュースのバンド)に居るんだ…。納得。
 そんな俺はスキマのアルバムもイチイチ違う曲に聞こえる病気です…。
何でも良いから、誰とも似てない物を目指して作って欲しい…。
途中から違う曲に脳が行ってしまうんで、聴いてて気持ち悪い…。
人と同じで何が楽しいかー!!
 ま、でも、天下を取ってこそのオンリー1だから、いっか…。
1番にならなきゃ只の変な人だもんな、オンリー1。
人でなし呼ばわりされても良い。ホントあの歌キライっつーか、
あそこだけ抜いて良い歌だとか言う人々が大キライなんだよ…。
まあ、1番の奴らに誰でも産まれながらにオンリー1だとか歌われたくねーけど。
そんな慰めはいらねーよ。ちきしょーめ。
個性云々言っても、極めて、かつ認められなきゃ何にもなりゃしねーんだよ。
1番に成らなくても良いんじゃなくて成れなくても良いんだよ。全然違うっつーの。花咲かせろ言ってんじゃんよ。
…あースッキリした。2,3年前からずーっと思ってたんだけど言えなかったのよね。弱
小学校とかの卒アルであそこだけ抜き書きしてあんの多くて、超イヤだったのよね。


 そーいえば、人でなしついでに、わっかの話ですが、
僕は某巨大NGOに赤字仕事をさせられたので
(そんなに儲かってるのはお前らだけだっつーの。
このご時世、普通の仕事だってかつかつじゃヴォケ)
基本的にあーいう活動は頭ごなしに信じていません。
街頭募金なんかちゃんと寄付されてると思う方が不思議だ。
ま、寄付金は払いますけど。これを買うと幾ら分寄付されますとかはキライ。
だって、チャリティだって買っても要らないんだからゴミが増えるだけじゃん、地球に優しくねーよ。
作る方だって要らないのに買って貰ったって嬉しくないだろーし。
少なくとも俺は嬉しくない。大体売れたらニーズが無い事が分からないからまた同じの作っちゃうし。どっちにとってもそんなの失礼だ。
そーいうワケなので、僕に知り合いなんだから安くしてよとか言うとマジギレします。冗談でもキレますんで、そこんとこ宜しく。
…ていうか、普通に仕事してたら言えないよなぁ。それとも、そんなに儲かる仕事してるんだろーか。不思議。
以上、本日の屁理屈でした。
…なんか、俺、最近明らかに機嫌悪い…?←訊くなよ