あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

サービス?

 昼飯にマックを買って来たらポテトMが一つ余分に入っていました。
……なんですか? サービスですか?
っていうか、こんなに食えるかー!(ちゃぶ台返し)
 ……明日の朝食ったら死ぬかな……?←やめとけ


 字数が足りない足りない言ってた小説のラストを書き直したら、
ダイナミックにオーバー。案の定です。←ダメダメ
もしかして、直さなくても足りてたのかも…。死
ま、削って納めましたが。削るのはそんなに大変じゃないんですよね、意外と。
そんなわけで、一つは送ったので、何となく気分的に余裕が。笑
(↑物は買ったことで満足するタイプ)
もう一本は出来たら送ればいいや。まだ3分の1しか書いてないし。←オイ
内容的に全然収まらない気もしないではないし。倍ぐらい行く気が…。苦笑