あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

野球

最近ナイター放送しないよな。
…何ですか? 視聴率が取れなかったら放送しなくても良いんですか、日本テレビさん。
TVKはベイスタをMXTVは阪神戦を初志貫徹でちゃんと放送してるし、
ラジオもちゃんとやってるのに、日テレは巨人戦を放送しなくても良いんですか?
お前んとこの球団じゃないんですか?
何ですかね、その態度。
まあいいですけどね、TVK見るから。

そーいや田尾さん今季限りだってね。別に田尾さんのせいで弱いんじゃないのにね。
で、次ノムさんだってね。
昔ノムさんに干されて流れ流れて行った人たちはまた干されるんだね。
ひでえな、ミッキー…。