あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ラジオバカ一代

 今日でオールナイト1部の西川の番組終わるらしいね。
なんか、打ち切りらしいよ。
やっぱり、TBSに深夜の帝王伊集院が居る上に、
春から文化がテニプリになっちゃって聴取率落ちたんだろうなぁ。
ま、俺も、一度も聴いた事ありませんが。
だって、伊集院の裏な時点で絶対聴かないじゃんよ。酷
そんな激戦枠の次のパーソナリティは春風亭昇太
…なんだ? 元落語家には真打ちを。みたいな?
どーせ勝てないから狭いトコ狙えば良いや的な?←オイ
ま、でもね、この枠ってエフ東がやまだひさしでしょ?
全部、若者向けなんだよね。タクシーとかで客が居ても流せるような
大人な番組が無いから、そーゆーとこ狙うんだったら良いかな
とも思うんだよな。勿論、或る程度聴取率低いのは諦めた上でな。
ま、でも、そんな番組作る気全然ねーと思うけど、LF様は。
 事務所に居る間は大概LFが流れてるんですが(他が入らないのよ…)
図面を引きまくりながら聴いてた、今日の18時台の板東さんの番組が凄まじかった…。
最終回だから板東さん言いたい放題。笑
アシスタントのアナウンサーが時々黙り込んでしまう始末。
田尾問題とか、壮絶な暴露話がよりによって実名で繰り広げられてました。汗
今日のLFで一番危険な番組だったのではないでしょうか。
面白かったけど、聴いてるこっちがハラハラするよ、板東さん…。
つか、LFって今、昼番組のが内容が毒だよな…逆だろ、普通…。