あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

チョコ祭り

 ロッテ優勝〜!! 日本一!!
おめでとうございます〜!!
やっぱり優勝は30年以上ぶりとかが嬉しいよね。笑
(↑ベイスタは38年ぶりでしたから)
何か、バレンタイン監督が一生懸命あやしい日本語喋ってるのとか
ベンチからサイン送ってたりするのが微笑ましい。
その後に岡田さんが映ると可愛くない。←可愛さは必要ない
 それにしてもコアラのマーチとチョコパイとダースとガムくらいしか
ロッテ製品が思いつかないんだけど……
う〜む、コアラのマーチを眉毛がコレクション出来るほど買うか。笑
祝勝会も樽の中に入ってるのがチョコクリームだったら面白い。←電波
ちょっとぬるめの。みんなでチョコまみれになりながらビールかけ。
あったかくて良いかもしれない。←全然良くない
 つか、幕張のアウトレットはセールやんのかな?
お膝元だもんな。…行かないけど。死


 そーいえば、またリニュりたい病が出てきたので
野球を見ながらサイトレイアウトのデザイン出しをしてたんだけど
(流石に見ながら文章は書いたり読んだり出来ない)
何か全然決まらない。フラッシュは容量を食うからな〜
でも、それ以外って、可変レイアウトでは限界があるんだよな〜
っつか、今と変わらないんだよな…ブログ風は面白くも何ともねーし…。
う〜ん、見やすくて構造ステキサイトを知ってたら教えて下さい…。