あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ラーだな、俺…

 ライヴとプロフィールと別館:画像処理講座を更新しました。
っていうか、実は既に更新はされてたんだよね。トップに反映させたってだけ。
 ライヴ日程が凄くなってきましたが、日程が固まってるのでなんか物足りない。オイ
10日に1本とかあると丁度良いんだけど。気分的に。死
んー、ただ、ぴへろはチケが確保されてるのが浦安だけなので、行けるかどうかは謎。
後は一般に賭けます。ていうか、並びますよ。ええ。
もう、いい加減、FC入った方が良いのかなぁ?
こんだけ行ってればラーだしな…。フォロアーになるのヤなんだけど…。
つか、会報とか要らないんだよね、単にチケ優先予約権だけ欲しいんですよ。
FCも1000円引きでチケット優先のみ会員とか作ってくれれば良いのに…。
そしたらゴスマニアにもトライセラも入るよ…。
 それにしても、こないだ「教えてgoo」で「アキバ系と付き合いたいですが
どうしたらいいでしょう」という勘違い女の質問に対して、
「クリスマスだろうが何だろうが、お前より声優アイドルのライヴやイベントを優先するぞ」
と諭して置いたのですが、全然俺がそうじゃんな、このスケジュール。笑


 そーそー12/28にzeppでマシンガンズあるけど誰か行かない?
一人で行くほどは見たくないんだよな…。←オイ


 全然関係ないけど、最近、もの凄く眠いです…。寝ても寝ても眠い…。
きっと永眠が近いのね。嘘 あ、しまった! 洗濯物干さなきゃ!
そんなAM12:10。最低