あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

コーヒー

 夜中にコーヒー。うめぇ〜!
別に寝ないようにとか飲んでるわけではなく、
飲みたいから飲んでます。
飲んでも寝られますし。←オイ
でも、飲まないと眠くなるのも事実。良く分からん。
 Macで録画しておいた、今日のブラザービートを見てましたが、
(あまりにもビデオを録らないので、ビデオテープ探すより
PC起動して録った方が早いのです)
この距離でこのサイズで見ると、男前集団は心臓に悪いね。
もこみちのアップとか、くらくらします…。笑
でも、長男と三男が好き。顔が一番良いのは次男・もこですが、
それはそれ、これはこれ。←意味不 つか、長男サイコー!
今回のクールは、皆さん花男とか野ブタが一押しみたいですが、
ワタクシこれしか見ておりません…。所詮、王道の展開が好きな私…。
それ故に、僕が書いたような話&書きそうな話が毎週繰り広げられ、
時々セリフもドンピシャだったりするので、テンション上がります。←キモ
もう、DVDボックスとか買いそう…危険…。
ていうか、これって美佐子さんのポジが良いよな〜。
それにしても、長男が和菓子屋に婿養子に行けば丸く収まると思うのは俺だけですか?


そういえば、密かに(?)大辞典をちょこっと更新しました。
人格さんとかその辺。とはいえ、トータルで見ると、
どんだけ外山さんが好きなんだお前は、としか突っ込めません。笑
ホントはそんなトコを書いてないで仕事をしろというハナシですが…
家でやってると全く進まないね…。やっぱモバイル機買おう…。