あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ダメ人間

トップページのOK貰ってから10日も経つのに、全く中身が出来ていない。
うはう、流石にやらなきゃ〜でも、鼻水が止まらないの〜
と思ってた所にメールが…ああ!(思考を)読まれてる!
行き詰まってるワケではないの!面倒って言うか、飽きただけなの!←死んじまえ
てなわけで、ドリウェ起動中。今夜中に全頁作る!
このままでは、いつまで経ってもMTがインストール出来ないし!
 そーいえば、全っ然関係ないけど「おいら」という一人称が
埋めたいほどムカツクのは何故だろう?
おかげで眞鍋のブログが読めん。
まあ、女はまだ許すとしても、男は…カワイイつもりか…?
そー考えると、俺も一人称を私とかに直した方が良いんだろうな…。しねえけど…。死
あーあと、「〜ですが、何か?」も何か知らないけど凄いイラっとする。
どーせ自己完結するなら訊くなよと思ってしまうんですよ。
「何も」としか言いようが無い上に突っ込む事も出来ません。
ま、どちらも流行ってるんで、流石に最近慣れましたけど。
次回から面と向かって言われた場合は漏れなくキレようと思います。酷
あ〜Mr&Mrs SMITH見たい〜。アンジェリーナジョリーの格好良さを拝みたい〜ブラピはどーでもい〜水曜日見に行こ〜。(1000円だから)
以上、そんな今日の愚痴。