あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

郵便

代引だの定形外だのを久々に送ったので、いっぱい送った気がするが、たった二つだ…。
年賀状のネタすら無い…犬か…。ちっとも面白い事思い付かない。
去年のが面白かったかと言うとそれはどうだろうだけど。
 1つは大学の友達に送ったクリスマスカードと香水。
なんか、前に会った時に欲しいけど、どれが良いか分からんと
言ってたのを思い出して、ビックのポイントがやたらにあったので、使ってみた。
ちなみにクリスマスカードも封筒の郵便番号欄が5桁なぐらい、
相当前に買われて家に余りまくってたものの一部。
…ん〜なんていうの? 在庫処分的な?←最低
それにしても、どれが良いか選んでた時に、軽く自分に吹いてみましたが、
いつもと違う匂いがすると気持ち悪いもんなんですね。
思わず、家に帰ってから手首を必死に洗ってしまった。笑
最初ね、フルールドフルール買ってやろうと思ってたんだけど、
いつの間にか廃番になってたんですね…。寂
俺が使ってる奴も何かブルガリのサイトにはまだあるんだけど、
店には見当たらなくなっちゃって、廃番な気もしないではない今日この頃…。
別にマニアックじゃないと思うぞ…。限定ボトルとか出るし。
廃番になってもプールオムの軍門には下らないぜ!意味不
それにしても、フルールドフルールって…どんだけ可愛いイメージなんだよ、自分。キモイよ。
ちなみに買ったのはラルフのロマンス。上品で可愛かろ?
瓶があっさりし過ぎだし名前に面白味がなくてつまらんが、他は何か違うんで。