あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ト〜ライ

皆が高校サッカーを見てるであろう時間帯に、
高校ラグビー見てました。笑
大学生のがキャラが立ってたり(背番号3が大概デブキャラです。笑)、
審判にマイクが付いてて、選手が全力で怒られてるのが聞こえたりして
総合的に面白いのですが、高校生は思いきり敵にパスしてたり、
蹴ろうとしてボール置きにボールを立てるも、
全く上手くたてられなかったりと、驚きのプレイをするので
それはそれで面白いです。鬼
ラグビーはパスが手渡しな分だけ敵にパスすると、サッカーの倍は愉快。酷
あ、明日、大学決勝なので、素晴らしい体格の人が、
ちっちゃいオッサンこと審判に怒られてるの見れますよ。笑