あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

小まん

今朝、力及ばず、目の前で胸を鉤裂きにして自決されるという夢を見たあゆむんです。おは。
一言も発せ無いまま目が覚めましたよ。ええ。
良く亡骸を敵中に取り返しに行ったり、晒し首を簒奪したりする
気持ちが非常に良く分かった爽やかな朝で御座いますよ。ええ。
で、それはさておき、今、深馬鹿のコーナーにロッテのキャンディー小梅の仲間の
小まんというキャラを勝手に作って袋に書かれる文を考えようというのがありまして、
DT共には手に負えないデキる女というのがイメージらしいんですが、聴いてると
……小まんって腐女子じゃね…?
と思ってしまうんですが。笑
バランスボールに乗りながら文庫本を読むよな。本の内容はともかく。←オイ
ベッドがあるのにソファーで寝るよな。締め切り前とか。
ダルい時に調子を尋ねられて、ぞんざいに『ああ、生理』と答えて時を止めるよな。
ちょっとしたことでエロ妄想を繰り広げるよな、腐女子だし。
姉御キャラと腐女子つか貴腐人オバンギャは紙一重だと思うが、
まあ、どれも手に負えない事は事実だろうな、モテねーからなー。笑
現実には安藤なんざ居ないワケよ。(©アンフェア)
つか、四捨五入して30歳の女リスナーの殆どはそんな奴らだと思うよ…。
ていうか、こんなキャラで美人でヲタ度が0だったら、人生はしんどくてしょうが無いに違いねえ。気の毒な。