あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

は〜

 久々にジャンヌさんのオフィに行ってみたら、
何? インディアルバムがBOXセットで再発?
未発表音源付き?
は〜、ありがちな商売っていうか、
まるで解散したみたいだね、BOXセットってv←嫌味
まあでも、ウチにはMDしかねーから丁度良いから買おうかな〜。
で、速攻ブックオフに。死
箱って邪魔なんだよ。
 関係ないけど、人格の溺愛の前奏のSEは「溺れる」だから
水中で空気がコポコポ言ってる音なんだという事に
今日、便所掃除をしてる時に聴いていて気が付きました。遅
そんな使い方です、俺のMP3プレーヤー。聴いて熱唱しながら
掃除するので3時間以上データを入れてはいけない。死
(声が出なくなるから)


今週買った本
・「花とゆめ ?号」白泉社
仲村佳樹氏の中の音楽業界はNaNaと同じ2000年頃で時が止まっていると思う…。
・「やじきた学園道中記 28巻」市東亮子 秋田書店
もう天武天皇ネタは沢山です。兄弟なのに年齢が合わないから兄弟じゃないという話も聞き飽きました…。
・「名探偵コナン 52巻」青山剛昌 小学館
また本筋から逸れてきた気がするが、警視庁ネタだったから良いか。←オイ
・「エンド・ゲーム 常野物語」恩田陸 集英社
まだ読んでないが、常野の主役って誰だったっけ…? もう忘れたよ…。