あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

バーゲンセール

セールも付けてしまう所に自分のラーっぷりを感じる。笑
そんな株式相場。
金が無いので参加出来ません。
持ってるやつに打撃もないので、気分的に蚊帳の外。
そういや、今市場のライブドア株を買い占めれば乗っ取れんじゃね?
グループ全部が貴方のものに。笑
行け、ミッキー! 悪どさのレベルの違いを見せ付けろ!笑
つか、エモンもマモンも見飽きたよ〜違うニュース無いのかよ。


関係ないけど、携帯を充電してると微かにピーって音がするじゃないですか、
あれがもの凄く耳障りで、寝てる間に充電するという芸当が出来ない。
おかげで、日中良く電池切れ状態に陥ります…。
――あれ? 聞こえるの俺だけ……?