あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

2月

 もうすぐ2月ですね。
そんな感じの物が税務署から届きました。
確定申告の申告用紙。
うん、2月の行事だからさ、2月になったらするよ。死
 そういや、ライブの社長が弥生平松さんになって
ニュースで意外な人事とか言ってたけど、全然順当だと思う。
どっちかというと、傘下に入った時のが意外だった。
ニコニコ握手してる絵がもの凄く不思議だったな。
上下が逆にしか見えなかった。今は立ててやるぜ的な。
それにしても、この調子だと、エモンまでで終わりそうだな〜。
芋づる式に行くとかいう噂だったから、IT族を制覇して、松浦あたり
まで行ったら面白いと思ってちょっと期待してたのにな〜。死